SSブログ

 薬害でなくて、虐殺だ!?     2023年9月28日(木) [コロナとワクチン]

 9月20日から始まった、7回目のワクチン接種。今回は前よりもかなり毒性が強いので、シェディング(接種していない人が接種した人のそばで影響を受けて体調を悪くする)を心配して、子どもを保育園に行かせたくないので、ベビーシッターを探しているというお客さまがいます。(紫波町の方)


 私よりお客さまの方がずっと調べてたり、勉強されていて、よく知っています。

 6か月以上の赤ちゃんから接種できるなんて、とんでもない!と皆さんは怒り、でも市役所から接種の紙が来たら、お母さんは打たせてしまうのかなと心配しています。


 これだけコロナワクチンで亡くなった方や、後遺症で苦しんでいる人が多いのに、また7回目を打つなんて、どうしてみんな気づかないの?と話します。



 東北有医師の会や全国有医師の会のサイトでいろいろな情報が載っています。

 9月7日に、6名の医師のワクチン問題研究会の設立記者会見がありました。とても勇気ある行動だと思いますが、会見の内容を報道したのは河北新報だけ。その一方同じ日に裏側ではジャニーズ事務所の記者会見が行われ、300人ものメディアが来て報道したとか。マスコミはこんな国民の命に係わる重大な問題をきちんと報道してほしい。ジャニーズの方が大事だとは、情けない(。◕ˇдˇ​◕。)/。


 この会見は45分間で、長いと思う方ははじめの福島先生の発言だけでも聞いてください。

 ワクチン問題研究会の代表の福島医師の怒りの発言はかなりきつい言い方ですが、ここまで言わないと皆気づかないと警告しています。 


 「これは薬害でなくて、虐殺だ」

 「生物兵器によるホロコーストだ」


 今日、以前花巻市議会に子どもへのコロナワクチン接種の見直しの陳情書を出したナナコさんが来店され、学校で児童へのマスク着用について他団体から連名で要望書?を出しませんかという話があるとのことで、行政への意見は勇気や労力がいりますが、頑張ってほしいです。


 ちなみにナナコさんはワクチン接種した人と話していると必ず口内炎ができると、シェディングを受けやすいと言っていました。


 今回7回目接種の「XBBワクチンは絶対打たないでね」

 と、日本の今の状況を心配する有医師たちのメッセージは調べれば出てきます。

 東北有医師の会 https://tohokuishi.localinfo.jp/
 全国有医師の会 https://vmed.jp/
 一般社団法人 ワクチン問題研究会 https://jsvrc.jp/kaiken230907/


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

今村 真

おととしの夏、2回目に来店した時は、職場で職域が始まり、あのニオイに随分やられ、腹から上が蕁麻疹だらけでした。

今でもあのニオイにたまに遭遇しますが、本当は一体何を接種したんでしょうか???

射った方が心配です、、、。
by 今村 真 (2023-09-30 15:19) 

bun

 今村さんもシェディングに敏感なんですね、蕁麻疹とは。
 今回は毒性が強く、打たない人へのシェディングが心配され、一体どうしたら防げるんでしょうね、、

 本当に、昔は考えられんない心配など、ヘンな世の中になっていますね。
by bun (2023-09-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。