SSブログ

 ワンデイシェフの大食堂    2023年9月25日(月) [気になるお店]

 うちのお客さまの瀬治山さんが、東和町のワンデイシェフの大食堂で、今週木曜日にランチを出します。

 そのランチがまたオーガニック&ヴィーガンの材料にこだわり、地元でなければ遠方から取り寄せて、デザートとドリンクもついて、1000円で大丈夫!?と。そして、うちで買った食材も使ってくれます。

 ワンデイは基本20食限定ですが、瀬治山さんのは予約でほぼ埋まるので、今回は30食作るそうです。

 彼女は月に2回のランチ担当ですが、来年7月には千葉に移ってしまうので、その前にぜひ一度は食べてみてください(*^^*)。

 このチラシも全部手描きです。すごい!上手いですね。

IMG_1874.JPG

 ワンデイシェフの大食堂 http://r.goope.jp/oneday-happy/


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。