SSブログ

 インボイス反対署名50万筆突破!  2023年9月24日(日) [政治・経済・社会]

 STOP!インボイスが、今朝50万筆の署名を達成しました!
 皆様のご協力を有難うございました。

 史上最多オンライン署名数をさらに更新。インボイス反対署名50万筆突破


 明日夜6時半より、官邸前で制度開始前最後の大アクションを行います。
 ネット配信も行われます。

 これからも日本のカルチャーと個人事業者を潰すインボイス制度に注視、反対して下さい。

 今後若い方たちが、アニメーターやイラストレーターやカメラマンや編集者など、フリーランスで事業を始めたいと思っても、インボイス制度で収入が少ないのに消費税をしっかりとられるので生活できない、夢を諦める、廃業するという悪い制度です。


 それにしても、国民がこれだけ反対しても聞かない、無視する、変えないのは誰のための政治?

 国民を幸せにするはずの政治が不幸にしていくだけの政権は

 いらない!

 次の選挙は自民党とくっついている政党に入れてはいけない

 政治は私たちの税金でやれているのに、納税者たる国民がないがしろにされているヘンな国。


 今日、久しぶりに来店された方から、知事選で信頼している方のフェイスブックで、こちらの質問状を見てと回ってきて、よくわかり助かりましたというお声を頂きました(#^^#)。

 選挙は政治の問題に、これをきっかけに関心を持ってくれたら嬉しいです。
 知ると、私たちの暮らしとつながっていて、なかなか面白いですよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。