SSブログ

 県知事選候補者の質問状の回答    2023年8月16日(水) [政治・経済・社会]

 明日告示の岩手県知事選挙候補者への公開質問状の回答をUPしました。

 質問状の送付が8月5日と遅く、1週間の期限で回答を求めました。

 告示を間近に控え、大変お忙しいなか申し訳なく思いましたが、両候補者から誠実で素晴らしいご回答をいただき、本当に有難うございました。


 怠けていたおいものトップページも今回更新しましたので、トップページからも飛べます。
  https://oimonosenaka.com/

 今後、急な休みのお知らせやイベントなどもトップのNEWSにUPする、予定(^-^;。


 ・岩手県知事選候補者に公開質問状と回答①原文9頁(pdf)
 https://oimonosenaka.com/wp-content/uploads/20230816-1.pdf

 ・岩手県知事選候補者に公開質問状と回答② A4版 8頁(印刷用pdf)
 https://oimonosenaka.com/wp-content/uploads/20230816-2.pdf


 拡散・印刷配布など、どんどん歓迎です!

 知事候補者の政策や考えを知って、投票を棄権せずに、ぜひ行ってください。
 これから4年間、県政と私たちの暮らしは密接に関わり、良くなるか悪くなるかは、有権者の1票にかかっています。

 今日の岩手日報に紹介して頂きました。

  IMG_1739.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。