SSブログ

 知事選告示と質問状修正版    2023年8月17日(木) [政治・経済・社会]

 昨日UPしました、公開質問状と回答ですが、今日修正版に差し替えました。

 昨日はプリンターの黒インクが切れて印刷できず、今日印刷してみたら、達増さん側の茶色文字が見にくく、結局深緑にしました。

 9頁も段落詰めて8頁に収めました。今後はこちらのPDFから印刷できます。
 ぜひ、拡散してください。

 ●岩手県知事選候補者に公開質問状と回答 修正版8頁(pdf)
  https://oimonosenaka.com/wp-content/uploads/20230816.pdf


 今日までお盆休みにして、用足しに出かけたり、片付けなどやっていましたが、車が何台か駐車場に入り、断るのに焦りました。ごめんなさい、来年から休み考えます。

 今回父の初盆で実家に帰省したので、丸1日8時間半~9時間運転移動で、休み長くしました。


 今日は県知事選告示です。激しい選挙戦になります。私が出した質問状と、知人からもらった生活クラブの質問状の回答をよく読んで、どちらに投票するかの判断材料になりました。

 こちらは千葉さんが長文ですが、賛成か反対?うーん、ちょっとわかりにくい内容です。

  IMG_1740.JPG


 お知らせです。達増知事が告示後花巻第一声の演説が19日ありますが、なんと沖縄のデニー知事が応援演説に来ます!私はずっと沖縄が戦場化されてることに怒り発信してきましたが、デニー知事はずっと国と戦ってきている稀有な知事です。

 先日の政治勉強会で達増陽子さんが、「今知事で国に物申せるのはデニーと達増だけかも」と言っていました。

 沖縄のために、日本の平和のために発言している生デニーに会いたい、演説を聞きたい!と、19日土曜日はお店は17時半閉店にします。  IMG_1745.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。