SSブログ

 明日はぶどうジュース(^^♪     2023年4月28日(金) [おすすめ商品]

 なんかよくわからないけど、忙しくなってしまい(展示会でお客さんが殺到してないのに?)通信書きとか、図書館問題とか、色々と同時進行で、毎日フー(*´з`)でした。

 なので、明日の葡萄ジュースの店頭販売の宣伝をせずに、もう明日(汗)。
 渡さん、ごめんなさい( ;∀;)。今日簡単な打ち合わせで見えて、ぎゃあーと焦る店主。


 明日は60mlをコップで200円で試飲用に提供し、750m瓶税抜き1700円で販売します。

 IMG_1214.JPG

 逆光で見えづらいのですが、とださちえさんの瓶のラベルも今日届きました!

 生産量が多くないので、限定販売です。自分たちで作った葡萄でワイナリーを作りたいと頑張っている渡さんご夫妻の初出荷の葡萄ジュースです。

 まずおいものせなかで店頭販売したいです!なんて、ホント嬉しいです( ;∀;)。


 そして、明後日の日曜日は、ハピスコーヒーがやってきます!

 震災を機に、儲かる?であろう経営コンサルタントから、儲からない?であろう・フェアトレードコーヒー専門のコーヒーキッチンカーに転身した岩鼻しんすけさん。

 コーヒーの知識と腕前で、全国の競技会でドリップ部門4位に輝いた実績を持つしんすけさんが、なぜかおいもをリスペクトしてくれて(#^.^#)、貴重なハピスコーヒー in おいもカフェです。

 毎週水曜日に釜石で営業し、週末はサッカーやラグビーの大会でキッチンカーを出動、他を寄せつけない人気のハピスコーヒーです。花巻で飲めるなんてなかなかないので、ぜひご来店を!


 あれ、何時に来るのかなあー。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。