SSブログ

 明日はハピスコーヒー    2023年4月29日(土) [おすすめ商品]

 今日の渡さん夫妻のぶどうジュースの販売は、無事終了しました。
 試飲されたお客さまは、「美味しい!」「甘ったるくなく、甘みと酸味ですっきりしている」と好評でした。

 店頭販売は今日だけでしたが、ジュースはおいもで引き続き販売します。

 試飲用のミニグラスがいいねと言ったら、「おいもさんで買ったんですよ」と言われ、えー?こんなに綺麗だったの(^_^;)。「5個300円だったような」ほんと、いいお買物ね。


 IMG_1217.JPG


 明日は釜石のハピスコーヒーの岩鼻しんすけさんが、おいもでコーヒーを淹れます。
 テイクアウトもできますし、豆の販売も行います。

 サッカーやラグビーの大会の出店で、他のコーヒー屋さんよりもダントツ人気というハピスさんです。フェアトレードのコーヒー豆を常時10種焙煎していて、明日はネパール、東ティモールなどの豆を用意してくれます。

 11時から16時まで。ぜひ、この機会をお見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。