SSブログ

 「イーハトーブ図書館」を目指して  2023年1月11日(水) [夢の新花巻図書館を目指して]

 昨日お知らせしたシンポジウムのチラシをUPします。
 今後、ブログカテゴリーに「新花巻図書館」を追加します。

シンポジウムチラシ「夢の図書館を目指して」.jpg

 私は当日主催者側で参加するので、お店は小野寺さんにお願いして通常通りの営業です。

 あと10日しかありません!花巻市民に限らず、皆様からも、このシンポジウムの広報にぜひご協力お願いします。

 新花巻図書館問題を追及してきた増子さんのブログhttp://samidare.jp/masuko/


 今日は、休業を知らず来店された方には、本当にすみませんでした。

 このチラシの作成にエネルギーを注いでやっと完成したので、いよいようちの通信をと、今日は丸1日中でカンヅメになって、おいもだよりを書いていました。夕方やっと完成です。

 営業していると、いくら来店客が少なくても、おいもだよりに集中できないので、おかげさまで、今号も無事に出すことができました。

 明日の発行日なので、明日ブログにUPします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。