SSブログ

 ワクチンのお話会、3回目    2021年11月14日(日) [コロナとワクチン]

 今日は、6月、8月につづき、3回目の新型コロナワクチンのお話会でした。

 新しい参加者5名に、リピーター7名で、なんと今回は男性の参加者が5名も(*^^*)。

 各自の体験談やワクチン対処法などを情報交換し、回を増すごとに和やかに盛り上がるお話会で、また予定時間を大幅にオーバーしてしまい、皆さん元気をもらって帰りました。

 今日の特別ゲストは、久々に会ったこの子たち(*^。^*)。

  IMG_7149[1].jpg

 セラピー犬のサリーちゃんとたまきちゃんです。
 カメラを向けると、ちゃんとカメラ目線でポーズをとるのが、すごいなあ(笑)。


 コロナやワクチンを境に社会は変わっていき、これからどうなるのか不安はあるけれど、
 結局は「笑って生きよう」という声も。


 あらためて、自分たちの生き方やあり方を考えさせられる1日でもありました。
 コロナワクチンをきっかけに、新たな人とつながれることも有難い、お話会でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。