SSブログ

 音量が解決しました(^_^;)    2021年10月27日(水) [政治・経済・社会]

 きのうは映画の音量のことで、裏方のバタバタをさらけ出したり、皆さんにお願いしたりとか、全然スマートじゃなくて、ちょっと恥ずかしいですね(^-^;。

 で、ブログでアピールしても、反応がなかったので、これは待っててもダメだと。


 今日、閉店後に行きました!電気屋さんに、プロジェクターとプレーヤーを持参して、一応オーディオアンプの裏の穴いっぱいの写メを撮って。

 店員さんに私の二つの対策案を伝えたら、マイクとスピーカーを近づけると良くないと、アンプにつなげるコード案の方がいいと、最適なコードとつなぎ方も説明してくれて、購入しました。

 何度もこれとこれをつなぐのですね?と確認して、ちゃんと音が出るかなと不安な気持ちで帰宅して、言われた通りにつないだら、出た出た!音が。

 いやーいつもレコードをかけているスピーカーから出る映画音楽、いいです!

   IMG_7032[1].jpg

 ボリューム上げて、いいじゃん、おいものミニシアター!また他の映画もやりたくなるいい雰囲気です。と、これでひとり試し上映2時間、3回目です(^_^;)。


 うれしくて、いい映画がさらに音もいい状態で上映できて、本当によかった。

 まだ目標人数に及ばないけれど、来てくれた人が満足してくれたら、それでもういいと。
,

 何度この映画を観ても、デニ医師はすごい人だし、マザー・テレサに通じるものを感じます。そして、強姦の被害を受けた女性たちの苦しみや再生の姿も心で泣いてしまいます。


 結局、この3日間、映画の宣伝をしてしまいました。これでおしまい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。