SSブログ

 いろいろ新商品     2021年4月17日(土) [おすすめ商品]

 丸々1週間、ブログを更新できませんでした。毎日のぞいて下さる方、ごめんなさい。

 うちのキッチンの一部に工事が入り、月・火の2日位で終わらせる予定が、結局昨日までかかり、連日夜にはドッと疲れていました。私は特に何もしてないカントクですが…。

 そのミニリフォーム?のことも、落ち着いたら書きたいと思います。

   IMG_5763[1].jpg

さて、やっとお店モードに戻りました。おすすめ商品いろいろあります。
 写真の葉物類は売り切れましたが、まだ姫神いも、里芋、長ネギはあります。

 特に長ネギ、ネギ、ネギをせっせと食べましょう~!(*^^*)!。

   IMG_5776[1].jpg 

 寒い冬は終わったのに、いまだになぜかよく売れるぜんざいです。

   IMG_5775[1].jpg

 「冷やし中華のたれ」今期早々と初入荷です。毎年7月頃には売り切れます。
 今年から容量が小さくなって買いやすくなりました。美味しいと人気です。

  IMG_5777[1].jpg

 左から。
 初入荷の胡麻辣ジャン。メローハバネロの力作で何にかけても美味しそう。
 人気の玄米塩こうじと間違って有機塩こうじを入れてしまいまいしたー(^-^;。
 こちらも大人気の柚子しぼり。無農薬柚子を手絞りした100%柚子果汁です。
 厳選材料の有機白だし。売れないだろうと思ったら、これまた売れたりして。
 パレスチナオリーブのザータルが久々に入荷しました。クセあるがハマる人も。

   IMG_5764[1].jpg

 ビッグイシュー4月15日号が届きました。ソフィア・ローレンが表紙です。
 といっても、若い人は知らないであろう、往年のイタリアの大女優です。

 ビッグイシューは、今のところ順調に売れて、ちょっとびっくり嬉しいです。
 皆さまのご理解とご協力に感謝、感謝です。


 来週の水曜日、21日は臨時休業です。月・火は定休日です。

 来週末からフェアトレードの春夏展示会です。よろしくお願いいたします。

 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。