SSブログ

 色色お知らせ      2020年7月1日(水) [お店のこと]

 7月になりました!もう夏!?という実感はないのですが、今年の春からコロナで大変だった前半戦です。

 観光業界もそろそろ自粛解禁で、少しずつ世の中が活気をとり戻し始めた感じです。このままいってほしいな。

 明日はわらしべ農園の野菜(午後2時迄に)とうたがき優命園の卵が入荷します。
 あさっての金曜日は、ヤサイノイトウの野菜が入荷です。(午前11時半迄に)

 金曜日にランチの予約があり、今週はランチの予約を受け付けます。
 来週はないかもしれず、次は2週間後になります。お早めにご予約を。


 今、今月のおいもだよりに取り組んでいます。休日返上で(笑)。
 明日には出したいところですが、うーむどうかな、仕上げられるか?

 がんばれー、いや、がんばらない(*^▽^*)?
 ねむいもん・・・。

 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。