SSブログ

 とださちえさんの絵葉書    2020年6月7日(日) [おすすめ商品]

 今日は突然、とださちえさん(さっちゃん)がお店に来てくれました。

 ちょうどお産の冊子のことでブログに書いたばかりだったのと、久しぶりに会ってびっくりうれしいで、店内にいたお客さまはうわーとどよめきが!?( ^)o(^ )

 
 さっちゃんは県南と沿岸の子育て支援センターなど知っているところに冊子の配布協力をかってでてくれて、とてもいい反応らしく、挨拶代わりの会報も一緒に送ってもうないので、ちょうだいねと。

 ほんとうに、有難いです( ;∀;)。

    IMG_4252[1].jpg

 うちでもさっちゃんの絵のファンの方は多く、もし販売できる絵葉書があったらぜひと言っていたので、持参してくれました。数ある中から、これからの季節にぴったりの5種類です。

 一枚150円。たまには手書きのお便りを。額に入れて飾っても素敵です。


 そして、コロナで自粛生活の子どもたちにと、塗り絵を無料であげているそうです。
 こちらも5種類あります。よかったら、ご利用ください。コピーも可能です。
 
   IMG_4253[1].jpg


 さっちゃんは、インスタグラムでコマメに発信してくれてますが、私のインスタはさっぱりつながらなくなり?実は1ヶ月も。とほほ。さっちゃんがインスタで冊子をお知らせしてるのにいいねをしたいところですが( ;∀;)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。