SSブログ

 「パパ~」映画のパンフの注文     2020年1月15日(水)

 12月に自主上映した映画「パパ、遺伝子組み換えってなあに?」のパンフレットの注文を受け付けます。

 というのは、映画を観た人の半数以上が、ぜひパンフレットをほしいとの要望で、上映後すぐに20冊取り寄せました。取り寄せてみたら、すごいしっかりした装丁で、内容も読みごたえがあり、650円+税。

 ご注文された方がまた、映画を観れなかったお友だちにパンフのことも伝えたところ、私もほしいとなり、再度のご注文を受けました。

 せっかくなので、他にほしい方がいましたら、一緒に取り寄せます。
 1月19日(日)夕方までにご連絡ください。

 映画も本当にいい映画で多くの人に観てほしかったのですが、パンフレットだけでも、遺伝子組み換え食品の日本の事情とか、こんな食品は危ないよとかも書いてあって、娘や息子やお嫁さんにあげるとか、基本映画に沿ってですが、読みやすいので若い方たちにプレゼントするのもおすすめです。

  IMG_3568[1].jpg

 種が大好きな6才の監督の息子のフィンは、「もしみんなが遺伝子組み換え作物を買うのをやめたら、お店に置かなくなる。そうしたら、会社(※)もなくなる」と、言う。

 ※利益追求を第一に自然環境も人の健康も無視して、農薬と遺伝子組み換えの種を販売する会社のこと。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。