SSブログ

 今年もよろしくお願いします   2019年1月9日(水) [お店のこと]

 みなさま、遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします。

 新年初日の5日から、風邪にかかりました。10年ぶりです。鬼のかくらんか。

 それでも梅酒のお湯割りで気つけと鼓舞しつつ新年のブログを書いたのですが、風邪と酒とお風呂でフラフラで、さあUPする時にパソコンがフリーズしました。怒ド~!


 ここ数日は、まずパソコンの修復に契約のサポートに連絡して、やっとスムーズに動いて。でも、書いた文章はアップするなということかと意気消沈。


 きのうの休みに温泉で治そうと、水汲みの後温泉で1時間長湯したら、のぼせた。

 今日の営業も万全でなく、朝から「あと何時間のガマン」と、時計ばかり見て。
 こんな時、コージさんがいたら、店番まかせて、寝てるんだけど( ;∀;)。


 やっと1日の営業を終え、コタツでヌクヌクとするのが本当に贅沢な時間。


 あらためて、さっぱりブログを更新できず、すみませんでした。
 明日は、わらしべ農園の野菜が届きます!!

 来週は1週間休ませていただきます。調味料等はぜひ今週中に!! 

 なんだかんだと通信をちょこちょこ書いてて、近々出せます。



 
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。