SSブログ

 今年も有り難うございました   2018年12月31日(月) [お店のこと]

 昨日無事に今年最後の営業を終えることができました。

 今年は3月に、おいものせなかを一緒に支えてくれた夫を亡くしました。

 たまに店番をしてくれた裏方の夫でしたが、皆さまにお悔やみの声をかけて頂き、お線香やお花をあげて頂いたり、正直びっくりしました。本当にうれしかった。

 25年間つらいことも多かったこの仕事ですが、お客さまのあたたかい想いを感じ、やっててよかった、実は私が支えられていたと時々涙していました。

 本当に、今年もおいもを支えていただき、有難うございました。

 一人では、お客さまを待たせたりと至らないところもあると思います。
 ごめんなさい、スローで。みんな笑顔で待って頂き、いい人ばかりです。

 でも、呆れられないよう、この小さな店で買い物をしたいと思える魅力的なお店やカフェにできるように、これからも頑張っていきます。

 どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

 新年は5日(土)から営業です。7日(月)は営業します。※14日が休みのため。

        IMG_1211[1].jpg






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。