SSブログ

 安心安全な食生活を子どものために    2018年11月10日(土) [おすすめ商品]

 まず、お知らせです。明日のことで、直前でごめんなさい。とてもいい講演会で、うちのお客様が主催です。今日連絡したら、まだ定員に余裕があるようです。

   IMG_1015[1].jpg

 
 ここからは、おいもだよりで紹介した商品のビジュアル版です。

 来年のカレンダーが並ぶと年末ですね。どれも素敵でおすすめです。
 あなたのおうちにお嫁に行くのを待っていますよ~笑(^。^)。

     IMG_1010[1].jpg

 京都の楽天堂の豆料理キットが久々登場!
 一番人気はアフガニスタンの豆スープ。次にひじきとスプリットピーのサラダ。
 私はここのはハモス(ひよこ豆のペースト)が大好き、おいしい!(^^)!。
 簡単、おいしい、めずらしい、世界の代表的な豆料理の豆とスパイスのセット。

     IMG_1013[1].jpg


 毎週木曜日にわらしべ農園の無農薬野菜が入荷しています。
 でも、時々売れ残ることもあり、もったいないので、干し野菜にしてみました。

        IMG_0992[1].jpg
      左から、青菜、紅芯大根、ピーマン

 うまくできるかなあ。
 干し柿は、今日見に行ったら、カビが生えていました。フエ~ン( ;∀;)
 失敗です。はじめに熱湯に通すといいよと聞いてたのに、忘れてた。。。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。