SSブログ

  今日のおすすめ      2017年12月14日(木) [おすすめ商品]

  本日のおすすめ商品を色々紹介します。写真をUPするのが、私にはけっこうな
  作業で時間がかかるので、(スマホだと簡単なの?)今晩は文だけでごめんちゃい。

  今年最後のOODのブラウニーが本日久々に入荷しました!やっぱり、うまそ~。
  たくさんの種類の中から、うちが選ぶのは6種類です。売切れ御免、お早めに。

  ビターチョコイチジク、ビターチョコナッツ、ヴィーガンビターチョコ、
  ホワイトチョコ系は、マロン、チャイ&ラムレーズン、トリプルベリー。

  OODさんでは、17日までクリスマスケーキの予約も受け付けています。
  ブラウニー4個分に素敵なクリスマスの飾りでカワイイケーキですよ。

  
  わらしべ農園の野菜が、たくさん入りました。葉物はイキイキ、店内ピチピチ。
  ルッコラ、パクチー、小松菜、わさび菜、リアスからし菜、後関何んとか菜、
  赤大根菜、オカノリ、白菜、さつまいも、人参、玉葱、かぼちゃ、聖護院カブ、
  赤ひげネギ、あと何かあったかなあ(自宅で打ってます、うろ覚え。。。)


  今日から、胡麻ドレッシングを年内10%引きセールにします。期限は来年
  5月まで余裕です。ふだん、300ml842円の高めドレに手が出ないわーという
  方も、この機会にぜひお試しください。少量でのびが良く、ホントおいしい。


  オーガニックコットンの丸首長袖Tシャツのスクープネック、ラウンドネック
  トップを年内10%引きセールにします。色もいろいろ、ラウンドネックの方が
  首回りも大きく、伸縮性がある感じです。どちらも、重ね着やインナーにして
  も重宝する、シンプルですっきりしたシャツです。ぜひどうぞ。

  明日は、とださちえさんのカレンダーが入荷する予定です。(たぶん)


  一昨日より大雪になりまして、やっぱり冬ですねー、寒い寒い(>_<)。
  お店の前や駐車場の雪かきも、例年夫がていねいにやるので、よく感心される
  のですが、今年は彼が体調を崩してて、きちっとできてませんが、お許しを。


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。