SSブログ

  絵本のはじまり展                2015年3月29日(日) [にっち]

  東和町の「にっち」で、とても素敵な企画展をやっています。
  が、すみません、明日までの開催です(ーー;)。11時~17時。

         無題.jpg

  チラシが、なぜかまったく届いてなくて、知ったのが昨日でした。あらら、残念(@_@;)!
  私も、おいものコーナーがありながら、なかなか行けなかったのも、悪かったのです。

  山本実紀さんが、古い絵本をモチーフに描いた、渾身の手描きの絵が素敵なチラシです。
  100年前の絵本が展示されているとのこと、明日行ける方は、ぜひのぞいてみて下さい!

  
  ・3ヶ月ぶりに再会した、今シーズン初のバナナが、皆さん待っていたかのように、人気です。
   あと、2~3キロ残っています。まだ少し若くて、1週間は十分日持ちします。どうぞ。

  ・来週のエコ・ブランチ「世界放浪のススメ」が好評で、もうすぐ定員に達します。
   あと若干名ですので、お早めに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0