SSブログ

  今日のにっち                2014年5月28日(水) [にっち]

  東和町にっちがオープンして、もうすぐ1ヶ月になります。

  おいものせなかの商品も置かせて頂いてますが、やっと人気のオーガニックコットンの靴下を
  補充してきました!夏にぴったりのおしゃれなメッシュの花柄も新登場。

                無題.jpg

  サオバンのシルクやコットンストールも色柄を入れ替えました。これからの季節にも好評です。

                  無題1.jpg

  以上、おいもの陳列がちょっとごちゃっとして、上手くないなあ<`ヘ´>と思いつつ、お店の
  合間をぬって、急いでにっちに行くので、いつか、もっとちゃんときれいにしなくては(^_^;)。

  それにくらべて、行く度に新しい発見やディスプレイの上手さに感心するのが、にっち。

                無題2.jpg

  どこも素敵なコーナーで、オーナーの今泉さんとサフォーク靴下の実紀さんのセンスです。

                無題3.jpg

  今日、新たにコットンガーゼのストールや夏の帽子、琉球ガラスなど、お手頃価格でいいです。
  ワンディシェフの大食堂や、山菜のおいよさんなども楽しんで、ぜひにっちに寄ってくださいね。

  明日は、わむのとうふ、ドンボスコのパン、最近人気のバナナ!
  そして、何人もの方がお待ちかねの、おいしい南伊豆の無農薬の甘夏みかんが入荷します!
  OODのブラウニーは、あさって金曜日に入荷します!

                    無題4.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0