SSブログ

  おすすめの講演会と写真展           2014年1月31日(金) [イベント]

無題.jpg

  今朝また雪が積もっていて、日中は猛吹雪だったり。寒い、寒い~。
  ここのところ、雨が降ったりで気持ち悪かったので、やはり1月の厳寒期はこんな感じかな。

  今日はお客さん来ないだろうという天気でしたが、わざわざ目指して来られた方に感謝です。

  今夜、インドへヨガの修行に出発する「太陽と月のヨガ」の田村佳世さんが、急きょ吹雪の中を、
  おいもでのワークショップの打ち合わせに来てくれました。すごい人だわ(◎o◎)!日程は、4月
  27日(日)に決定。パワーアップして帰ってくる佳代さんのヨガとインドのお話をお楽しみに!
 
  さて、あさって日曜日のイベントのお知らせです。とても貴重な、いい講演会です。
  小森陽一さんは、全国の9条の会の事務局長で、私は10年ほど前に聞いたことがありますが、
  分かりやすく、面白い。知らなかった、知っておくべき、暮らしに密接な話が聞けると思います。

             無題1.jpg

  もうひとつ、花巻のるんびにい美術館で開催されている、細川剛さんの写真展。深いです。
  こちらは、1期、2期と別れて、2ヶ月間の展示ですが、忘れないうちに、ぜひ行ってみて下さい。

             無題2.jpg

  るんびにい美術館 http://museum-lumbi.kourinkai.net/ 素敵なカフェも併設しています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0