SSブログ

 エコ・ブランチ!のご案内      2013年11月6日(水)   [おいものエコ・ブランチ]

  おいものエコ・ブランチのチラシです。また、同日のイベント、クーラキャラバンの紹介も最後に。

  皆さんの参加費の中にネパールの孤児院への寄付が含まれています。5年前に訪問した、
  カトマンズの55人の3歳から23歳までの身よりのない子どもたちを、個人のご夫妻が育てて
  いました。長年そこを支援しているネパリ・バザーロを通して、少しでも送らせて頂いています。

  無題.jpg

  これから家を建てる方やリフォームする方だけでなく、どなたでも歓迎です。
  森の音さんは岩手県で唯一のチルチンびとの地域主義工務店ですが、それって何?とか、
  岩手の風土に合う住まいや断熱のことなど、家について、何でも聞いてみましょう。
  森の音さんの宣伝とかではなく、桜田さんから建築の専門家の知識を学びたいと思います。

  ぜひ、おいしく、楽しく、ご参加ください。お箸、食器、持参です。
  同日、遠野でクーラキャラバンがありますので、そちらも一緒にどうぞ足を運んでください。
  
  チルチンびと http://www.fudosha.com/
  住工房・森の音 http://www.morinone.co.jp/
  クーラ・キャラバン http://kula-caravan.jimdo.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0