SSブログ

 おいもだより 9月           2013年9月4日(水) [おいものせなか通信]

  先日オーガニックフェスタも無事に終わりました。予報ではほぼ大雨でしたが、晴れました!
  おいものせなかまつりのときも、不思議にそこだけ晴れたりする、けっこう自称晴れ女ですが、
  今回は母の命日も重なり、かなり天に向かってお願いしたので、聞いてもらえましたー(^O^)。

  おいものせなかまつりから、おいもだよりを出せなくて、すみません。今回はカフェのお知らせも
  あり、フェスタに合わせて、オモテだけでもと、急いで書きました。せなかだよりはまた後で。
 無題.jpg

  カフェ第1弾のイベント、9月28日(土)のアシタノトビラ。うちのお客さんが企画で楽しいです。
  ランチも、盛岡のトコトコカタツムリさんがつくりますし、お昼からのうちのカフェも通常通りです!
  シュタイナー講座と玄米乳酸菌のワークショップは予約制です。テントのお買物はご自由に!
 無題1.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ゆきねこ

bunちゃん こんにちは
カフェオープンいよいよですね。
9月20日! 
嗚呼~こんな楽しいことが待っているのに
私は何年振りかで
今年は9月に花巻に出かけず(涙)。

次回、花巻訪問は春かな!?
そのときはぜひぜひコーヒー味わいにお邪魔しますネ。

by ゆきねこ (2013-09-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0