SSブログ

 椅子の張り替え         2013年8月29日(木) [20周年とカフェができるまで]

  今朝はまた急に寒くなりました。いよいよ、あさってはオーガニックフェスタです。
  出店の準備をしながら気になるのが、新聞などで全然広報されていなくて、集客が心配です。

  県内各地から、忙しいなか出店する生産者たちと、1年前から準備してきた主催者。ぜひ、
  お知り合いに声をかけてください。来年以降も続けて開催したいと主催者も頑張っています。
  あと、絶対雨でなく、晴れてほしいなと願っています。

 追伸です!今週土曜日のお店での和み農園さんの野菜は、一緒にフェスタ出店でお休みです。

  「カフェはもうオープンしているかと思った」という声に、ごめんなさいと恐縮しきりです(ーー;)。
  「準備は着々と?」とよく聞かれるので、「いやあ、着、くらいです(^^ゞ」と答えてます。

                   あんぷ.jpg
  私はCDの前のレコードの世代なので、レコードをかけたくて、古いアンプやプレーヤーを出して
  みました。若い頃持っていたのとリサイクルショップの回収品です。使えるかなあ。

                      イス.jpg
  椅子も足りなくて、うちで使っていたイスが汚れてたり、破れていたのを初めて張替に出しました。
  3脚がなんと2日できれいに出来上がり、しかも安い。プロだな。愛着のあるイスはおすすめです。
  奥に見えるのは、昔使っていたちゃぶ台の足が壊れていたのを、足をつけてテーブルに変身。

                    ペンキ.jpg
  そして先週末、気になっていた窓枠のペンキ塗りを、若いYさん夫妻が手伝いに来てくれました。
  以前仕事でやったことがあるとのことで、手際がいいのには感心しきり。格好もイタについてる。
  パートナーのAちゃんは本のクリーニングをやってくれました。皆さん、本当に有難うございます!

  そんなこんなで、ひとつひとつクリアして、9月20日頃オープンを目指します。
  
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

naoko&keiko

おはようございます。
お天気があまり崩れないといいですね♡
前回の記事をtweetさせて頂きました。
多くの方がいらっしゃるように..。
カフェの方はお忙しいでしょうが、決して無理をなさらないでください..。         なおこ
by naoko&keiko (2013-08-30 07:57) 

bun

ありがとうございます。
お天気晴れるように、天に向かって、お願いしています。

ちょっとマスコミのお知らせがいまひとつですが、
たくさんの方が来られるように祈っています。


by bun (2013-08-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0