SSブログ

  明日からお盆休み                  2013年8月12日(月) [お店のこと]

  今日でお盆前の営業は終了で、明日から4日間のお盆休みをとります。
  おいもだよりも出せず、すみません。でもほとんど聞かれず(^_^;)、お知らせがこんな直前に。

  きのうは、久々に花巻のイーハトーブ音楽祭に、しのちゃんロックバンド初出演ということで、
  行ってきました。椎名りんごが好きということで、パワフルに歌って、すごい、若い、素敵でした。
            
                 しの.jpg
  遠くは東京や青森から、62の出演者が出ている音楽祭、もっと宣伝して、応援しようね。

  今日はまた暑い日で、3日目の梅干しの土用干し。だんだん、ピンク色になっていきます。
                 無題.jpg

  先日のレンガ風タイルは無事に貼って、その後に小さなスペースがあって、タイルを適当に
  考えながら、チマチマ貼ってみたのが、これ。後で半端なすき間ができたり…適当、仕方ない。
 
                   無題2.jpg
  「写真は、私のように実物よりも良く写ルンですー」と書いとけーと言われました…(~_~メ)。

  カフェの準備から離れて休みたい、本も読みたいなというのと、やることいっぱいで休み返上かー
  と、ゆらゆらしながら、あっという間の4日間で、また、17日土曜日から本腰入れて、頑張ります。
  
  もし、帰省の方で、お盆休みだけど来たい!という方は、一応お電話してみてください。
  今年は実家に帰らないので、在宅の時は、対応できるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0