SSブログ

 おまつり、みんな楽しかった     2013年7月17日(水) [20周年とカフェができるまで]

  また、おいものせなかまつりの話題ですみませんが・・・。

  「おいものせなかまつり、楽しかったです!今まで出店した中で、一番売れたし、出店者も
  お客さんも、みんなゆったりと笑顔で、あんなに居心地がいいイベントは初めてです!」

  とべた褒め?は、今回初めて出店の風蔵さん。初日でカゴや布モノが売れてしまったよう。

  他の方からも、うれしい感想がたくさん寄せられています。皆さんが感動したのは、おいも
  まつりのなぜか居心地がいい空気。お客さんも出店者もスタッフも、みんないい感じだったと。

  「おいもまつりは、人と人が出会えるのがいいよね。震災後気になっていた人が来てくれたの」

  最後に行なった5年前のおまつりでは、お手伝いの人も少なくて、一人で抱えてしまいました。
  今回は、企画・打ち合わせ段階から、「手伝います!」というお客さんに関わってもらいました。
  
  そのスタッフが、イベント直前の超忙しい時に、「なんでもやりますよ」と、商品の陳列やカレー
  の仕込みなど、空いている時間に来てくれ、大助かりでした。当日もカフェの担当をテキパキと。
  
   無題.jpgスタッフが作った手ぬぐいカフェエプロン

  みんなが、「楽しかった^^^!」と心から言ってくれて、本当にいい人たちに恵まれました。
  20年目にして、やっとできたことです。これからも、どうぞよろしくお願いします。

  先週末には、カフェがオープンしてるかと来られた方には、ごめんなさい。
  8月末か9月はじめになります。それまで、ゆっくり準備です。待っててね♪

  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0