SSブログ

 facebookはじめました!?    2013年7月1日(月) [20周年とカフェができるまで]

  今日は7月1日。いよいよ今週末にイベントが行なわれます。が…、まだ工事がー(^_^;)。

  これはまずいと感じたのか、私が不安げにしてたからか、今日も入れ替わり仲間が手伝いに
  来てくれて、やることはいろいろあって、本当に助かりました。今回は、随分助けられています。

  たぶん、今日あたりから、私がfacebookに入ったようです…?
  というのは、この大きなイベントを周知、集客するツールとして、ぜひfacebookを始めた
  ほうがいいという、強い友人の勧めがあって、そうかなあ、わかった、わかったと。

  「知らない人からリクエスト来るの?こわい。いいね!って何?ひえー、拡散!???」
  と、携帯ももたない私、戦々恐々しながらも、とりあえず手続きやってもらい、これからです!
  
  さて、出店者の紹介が遅れましたが、明日から順次していきますね。今日はもう寝ます(>_<)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0