SSブログ

 素敵なプレゼント        2013年6月30日(日)     [20周年とカフェができるまで]

  きのうの土曜日は、大工さんが3人助っ人で増えて、森の音のスタッフが休み返上で、
  3人が壁や床の塗装に駆けつけてくれました。コージさんは、ひたすら壁の板張り続行で、
  あっちを向いても、こっちを向いても、わさわさと人がいて、黙々と作業が進んでいきました。

  でも、ちょっとおまつりギリギリまで工事で、あともう1週間切って、少々焦っています。
  今日は日曜で、大工さんたちお休みで静かでしたが、コージさんが黙々と壁板張り、完成。                                  
                 無題.jpg

  今日は、スタッフの最終打ち合わせでした。頭の中がいっぱいで焦っている、気が小さい私の
  まわりには、今回若いお客さんたちが新たに協力を申し出てくれて、本当に感謝、感謝です。

  そして先日は、うちのお客さまで、ハチドリかあさんの会世話人の千田優子さんの声かけで、
  10人のお母さんから、20周年の素敵なプレゼントを頂きました。うわ、どうしよう。うれしいー。

                 無題1.jpg

  「何かほしいものありますか?」と聞かれて、今までコーヒーは手動のミルでやってたけれど、
  カフェになるとそうもいかず、電動のミル!と言って、ほしかったものと素敵なアジサイのリース。
  すごくセンスのいいドライフラワーのリースは、北上の花やさんハミングバードさん。
  添えてあったカードの文章は優子ちゃんが代表して書いてくれて、じーんときました。
 
                無題2.jpg

       「私たちの暮らしと健康をいつも支え、様々な学びを与えてくださって、本当に
       ありがとうございます。大変なことも多々あったと思いますが、おいものせなかの
       存在が、どれだけたくさんの方の生き方に影響を与えたか知れません!
       秋のcafe openも今からとても楽しみです。これからもよろしくお願いします!」

    こちらこそ、たよりない店主の無謀なcafe openですが、よろしくお願いしますm(__)m。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

naoko&keiko

おはようございます。
素敵な人の周りにはやはり素敵な方が集るのでしょうね。
私もぶんさんみたいに優しいほんわかな人になりたい..。
でも、何だか周りでムリムリ!って言われそう..(苦笑)
              なおこ
by naoko&keiko (2013-07-01 07:36) 

bun

ありがとうございます。
実は全然、優しいほんわかな人ではないかも。
営業用の声と顔ですよー。
あと、数日のがんばりで何とかなるかな。
by bun (2013-07-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0