SSブログ

 あと1週間、工事急ピッチ    2013年6月28日(金) [20周年とカフェができるまで]

 しばらく更新をおこたってしまいました。おいもまつりも迫り、だんだん忙しくなってきました。
 駐車場で移植したガウラが元気に花を咲かせ、ホッとしました。白蝶草という名の、可憐な花。

                 無題4.jpg

 カフェの工事が遅れています(;一_一)。まだ、この写真は1週間前のですが、大丈夫かなあ。
            
               無題.jpg

 数日後、カウンターの基礎?ができました。イベント10日前くらい。天井・床はすっかりきれいに。

               無題2.jpg

 壁までは間にあわないと言われたけれど、そこを何とかコージさんにお願いして、板張り開始。
 ふだんは何やっているか、はた目にもわからん人だけど、やり始めると早い、早い。
 
             無題3.jpg

 しかも、今この時間も夜なべしてトンテンカンテンやってる。「やるときにやらないとダメだ」と。
 ど、どどどうしたのー('_')、人が変わった?ぜーったあああい、無理しないですぐ休む人が!
 この勢いで、どんどんやれー。いや、やってください。私は眠くて、疲れて、先に寝ます~。

 5年ぶりのおいものせなかまつりですが、今回は改装工事も重なって、あっちもこっちもで、
 準備が思うように進まず、焦っていました。でも、ここ数日、お客さん友人のYさんが手伝いに
 来てくれて、品出しやDM作業をしてくれて、本当に助かった。これから毎日来てみるねって。

 また、Hさん、Mさんも心配して来てくれて、ファッションショーなどの打ち合わせもできた。感謝。
 明日は、森の音のスタッフも塗装にかけつけ、大工さんも増えそう。みんなでガンバロウ。

             無題.jpg

 結局日づけが変わった12時半まで頑張って作業したコージさん。「フラフラだ。焼酎飲んで寝る」
 9月に大事な東京の個展が入っていて、本当はそっちに集中したいのに、すみません(^_^;)。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0