SSブログ

 おいもだより6月            2013年6月22日(土) [おいものせなか通信]

 おいもの通信がやっとできました!6月号があと1週間で月も終わる頃に出るなんて…ね(^_^;)。
 
 梅の注文が、例年にくらべ、お知らせが遅くなってしまいました。本当においしい、初心者でも
 梅干し漬けるのをを失敗しない、とてもいい梅です。ぜひ、ご注文ください!
 無題.jpg

 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆきねこ

おいものせなかまつり
いよいよ来週ですね♪ (ああ、行きたいっ!!)
準備もろもろお忙しいと思いますが
元気に乗り切ってくださいね。
盛会お祈りいたします!
by ゆきねこ (2013-06-27 10:01) 

bun

ゆきねこさん、いつもありがとう。
ほんとに、花巻に用があったら、ぜひ来てほしいです。
もりきさんは、神戸から飛行機で、すごい。
あと1週間で、バタバタですが、頑張ります。
by bun (2013-06-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0