SSブログ

 クレマチス・ウイーク     2013年6月18日(火) [20周年とカフェができるまで]

  昨日あたりから、ブログをのぞいてくれる人が増えていて、じゃじゃじゃ!とびっくり。
  出店者の田村さんがfacebookで広めて下さったと、まあこさんから聞きました。
  http://ameblo.jp/synagy/ 
  本当に感謝です。おそるべし、facebook。私はまだですが。


  日曜日に、お産の総会が終わってから、急いで紫波のクーラキャラバンのイベントに、
  うちの出店者さんが多く出ているので、挨拶に行ってきました。
  5時までなので、4時半に着きましたが、皆さん、もう片づけ始めてました(^_^;)。

   やっと、チラシもできて、準備もこれからですが、工事もまっ最中で、ちょっと疲れ気味です。
  今朝は、いよいよ起きれず、娘たちにごめんねと謝りながら、布団の中から送り出しました。
  ちょこっと、ダウンですが、やることあるので、エイっと起きて、チラシ配りに出かけました。

  東和町の及川ナ―セり-のクレマチス・ウイークにやっと行ってきました。うちの庭のお花と
  おいものせなかまつりのチラシを置いてもらうことが、目的でした。
  http://www.ofg-web.com/37tyokubai/ うちの庭の吉池さん、小山さんが関わっています。
  ものすごい品種の数のクレマチスがお手頃な値段で販売です。
  クレマチスに惚れ込んで、ここまで専門の農園をつくってこられたことに、私は感動しました。

  23日までの1年に一度のイベントです。よかったら、行ってみて、お気に入りの苗をどうぞ。
  今日の休みも結局仕事がらみだったけど、また明日から頑張らなくてはね。

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0