SSブログ

 チラシができました!     2013年6月15日(土) [20周年とカフェができるまで]

  今日、おいものせなかまつりのチラシができました!よかった、よかった。

  チラシをお願いしていたとださちえさんは、その可愛い絵が大人気の絵描きさんで、
  毎日ものすごく忙しい中、何とかやって頂きました。本当に、ありがとうございました!

   無題.jpg

無題2.jpg

  あと3週間(^_^;)。まだ工事もガンガンです。準備いろいろ、がんばらなくては\(^o^)/。
  知人、友人へのチラシ配布などの宣伝にご協力できましたら、ぜひよろしくお願いします。

  さあ、明日にそなえて、寝よ。夜のブログ更新はどうもダメだ。娘から、「肌がやばいよ」・・・。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

naoko&keiko

ぶんさん、おはようございます。
素敵なイラストのチラシですね。やわらかい感じがまた♡
皆に知って欲しくてtweetしてしまいました。
是非行きたいと思います。
             なおこ
by naoko&keiko (2013-06-17 08:07) 

bun

なおこさん
早速、有難うございます。
いろいろなことが、ちゃんと準備間に合うかなと
今から実はどきどきです。
お知らせ、本当に感謝、うれしいです。
ぶん
by bun (2013-06-17 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0