SSブログ

 国民を救うのが政治家の仕事    2024年1月18日(木) [政治・経済・社会]

 今日、元明石市長の泉房穂さんのX(twitter)の動画が凄いよと教えてもらい、あまり動画は見ない私もつい引きこまれて見入ってしまい、感動しました。


 今の自民党政権はあまりにもひどい、国民をばかにしているような政治ですが、中には山本太郎さんや泉房穂さんのように、国民のため、弱者のために一生懸命動く政治家もいるのです。

 政治は私たちの生活と密接です。選挙でホンモノの政治家を選ぶことが、本当に大事。


 泉房穂さんの動画をぜひ見てください。

 下記、泉房穂さんのXから転載

 私の国会議員時代に関するお尋ねが多く来ていることもあり、『衆議院本会議での演説の動画』をご紹介。今から20年近く前(当時40歳)ではありますが、「国民を救うのが、政治家の本来の仕事だ」との思いは、その当時から変わってはいません。私を批判なさりたい方も、この動画は是非ご覧ください。

  https://twitter.com/izumi_akashi/status/1731141665832964183


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。