SSブログ

 今週の野菜とブラウニー    2024年1月11日(木) [おすすめ商品]

 今朝は冷えましたね。ヒーターつけたら、0℃でした。

 今日は待望の野菜の日。先週は野菜がお休みだったので、今日のわらしべ農園さんの野菜は根菜類はほぼ売り切れ、葉物類はいくつか残っています。

 後関芯とり菜、春菊、オータムポエム、ちぢみ菜、かつお菜、パクチーなど。


 明日はヤサイノイトウさんの野菜は根菜類が多く入ります。

 大根4種(源助、紅心、黒丸、青長)、人参ミックス、金時人参、姫神いも、ヤーコン、長ネギ、里芋、白菜などです。

 11時からお昼頃までに入荷します。


 今日は久しぶりにOODのブラウニーが入荷しました。が、久々なのと、退職のご挨拶にまとめ買いの方もいらして、完売してしまいました。1日で。はじめてです。

 次回の入荷は次の豆腐の週の木曜日、25日です。すみません。

 豆腐も本日入荷しました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。