SSブログ

 バレンタインの救命ピクニック   2022年2月7日(月) [コロナとワクチン]

 映画「ワクチン後遺症」という記録映画!(@_@

  https://eiga.com/movie/96542/?fbclid=IwAR0jLIyMgeVUU2Mkf7QCRchs82xw0MG5zTfefULIqwuH0VwY9iyXTf4kfBQ



 大石が聞く、動画
 ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に…
 けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに
 https://www.youtube.com/watch?v=c2PDgwCaJeg

 私はこの動画を見て、子宮頸がんワクチンの後遺症に苦しむ高校生を思い出しました。一生を狂わされたのです。子宮頸がんワクチンは被害が続出で一旦中止になったのに、また最近接種勧奨を始めました[むかっ(怒り)]。被害者の声を聞いた報告は、おいものブログ2018.7.28、お産・医療の項目です。



 「全国一斉救命ピクニック」という行動が2月14日に行われます。
 これはワクチン情報のハガキhttps://note.com/treasure_3を学校帰りのお子さんに手渡すというもの。ご協力頂ける方には、Sさんが説明に伺います。大丈夫、いい人です(笑)。

 詳しくは主催のトレジャーじいさんのユーチューブで。
  https://www.youtube.com/watch?v=uCYRdBokhFo

 このサイトの下方から、救命ピクニックの詳しいサイトに飛んでください。

 このトレジャーじいさんという方は、ワクチン情報を毎日遊宙部(ユーチューブ)で流している方で、3月21日に岩手に来られます。
 主催のSさんが多くの方の参加を呼びかけています。関心のある方は、ぜひお声かけ下さい。チラシも準備するかな。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。