SSブログ

 まだある、野菜とクッキー、バナナ  2021年12月25日(土) [おすすめ商品]

 昨日はブログを更新しようとしたら、インターネット不接続で全くダメ。
 今朝になったら回復するだろうと思ったけれど、まだ何度やっても不接続!

 ネットが見たいわけでもなく、メールも少ないし、別にネット依存ではないと思うけど、ブログでお知らせしたい時にできないというのがイライラ~、焦りました(´;ω;`)。

 で、業者に問い合わせたりして、何とか復旧して書いてます。

  IMG_E7299[1].jpg

 これ、クリスマスぽいカラーで、夕べUPしたかったのに~(^▽^;)。

 真ん中のコズミックパープルという人参が中は紫の外観と違い、中はオレンジっぽい色です。里芋やメークインもまだあります。

 右手の茶色いヤーコンは、一度食べるとその甘さとシャキシャキ食感にファンになる人が多い野菜。しかも、腸内細菌を良くし、食物繊維も多いので、生活習慣病やダイエット、便秘に効く、スーパーフードと言われたりもします。

 きんぴらや天ぷら、生でサラダにも美味しいので、皮をむかずにぜひどうぞ!
 悪くなりにくく、日持ちもします。砂糖いらずの甘みで、おせちの一品にも。

 
    IMG_7302[1].jpg

 ティラーマンズブレッドのオートミールクッキーも先日入荷しました。
 有機ドライフルーツとオートミールとマスコバド糖の絶妙な味とザクザク感。

 この秋に販売を始めたら美味しい!と人気です。次は1月中旬なので、どうぞ。 
 クッキーの右手にはフェアトレードのチョコチップ。そのままでもお菓子作りにも。


 後ろにちょこっと見えるのは、この秋新調した電卓。うちのレジスター(笑)。
 余計な機能がないシンプルさで、キーも液晶画面もデカい、ついに高齢者用か!?

 お客さんがすかさず「アニメみたい!」と反応してくれて、そうそう(*^^*)

 なんたって機能よりも、パンダみたいなかわいさで選びました!爆笑。

 この冬最後のバナナ、青めだけ少し残っていますが、皆さんのおうちに行けば黄色く追熟しますよー。「わたしをあったかいおうちに連れてって」と言ってます。

 明日は夕方17時閉店です。月火休みで、29・30日営業します。
 30日は15時半ころ閉店の予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。