SSブログ

 映画上映会無事に終了     2021年10月31日(日) [政治・経済・社会]

 昨日、無事に映画上映会が終わりました。心からホッとしています。

 映画会にご来場下さった皆さまには、心から感謝しています。
 また、広報にご協力下さった皆さま、本当に有難うございます。

 岩手放送の水越かおるさんには、木曜と土曜の番組で2回もご紹介頂きました。
 おかげさまで、放送を聞いた方が友人を誘い合わせて、来てくれました。
 ありがとうございました。

 
 すごい映画です。ショッキングなレイプや虐殺の現実と、被害者の女性たちが医師の治療とサポートで立ち直って生きていく姿に心を揺さぶられます。皆さん、終わってすぐには席を立ちません。

 後になって、終了後の意見交換会を持てたら、余韻を共有できたかなあと思ったり。

 
 辛く苦しい現実を癒すような映画音楽もとても良くて、音響ばっちりでした。

 なかなかいい空間なので、また来年もいい映画を上映したいと思います。
 定員は15名のミニシアターですが。
 4年前に好評だった映画「ザ・トゥルーコスト」のリクエストがありました。


  IMG_7042[1].jpg
     夜の部の前の静かな会場
 

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。