SSブログ

 明日は映画上映会です      2021年10月29日(金) [政治・経済・社会]

 やっと明日の上映会の準備もひと息つきました。いよいよです(^-^;。

 今日はいつも手伝ってくれる由美ちゃんが、壁に大模造紙を貼るスクリーンづくりの助っ人に来てくれて、これはとても一人では無理で、助かりました。

 自主上映会は、上映経費や集客、会場設営などで、けっこう一人でやるのは大変で、それも展示会の大きなイベントの後で、アハハ、弱音はいてました(笑)。


 でも、今日も人の入り具合を心配して、じゃあ行きますよと言ってくれた方もいて、皆さんそれぞれ広報してくれたりして、有難いなあと準備しながら感動しています。

 明日は、皆さん映画を観てどう思うかしら?感動するかな?

    IMG_7040[1].jpg

 暗幕も張ったし、看板も書きました。暗幕は夫が古い絹の着物の裏地を縫い合わせたもので、何でもあるもので作ってしまうんです。味があって、面白いのです。

 定員を17名から14名にしました。席にゆとりをもって。午前は満席ですが、14時と18時半は空席あります。当日でも大丈夫ですので、ぜひ観にいらして下さい。

 駐車場はお店のお買物の方に空けておくので、映画の方はお問合せください。

 カフェは上映時間以外の時間帯はご利用できます。12時~13時半と16時~18時。

 明日は店主はひそひそとささやき声で対応します。そーっとご入店下さい(#^^#)。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。