SSブログ

 ずっと使いたい、ターバン      2021年10月20日(水) [おすすめ商品]

 風土農園のまゆみさんの手づくりのリネンのターバンが好評です。

 いつもは秋冬に向かって売れなくなるので、補充も控えてすみっこにいたのですが、今年は明るめの色を中心に出るので、色々な色を選べるよう、秋冬もにぎやかに置いています。

  IMG_6990[1].jpg

 今、幅広ターバンが寂しいですが、また補充します。クロスターバンは、今11色です。
 ぼさぼさした頭が締まり、おしゃれで、私は頭が決まらない時の必須アイテムです(笑)。

 この間、長く使ってゴムがのびたのを直せますか?というお客さまに、まゆみさんは快諾して下さり、届いたターバンを見てびっくり。「うわー、このストライプは初期の生地で今は手に入らないし、こっちは色も褪せてて相当愛用してくれたんですね!」と感動していました。

 そして、わずか10日くらいで直して届けてくれたのを見て、感動しました。

   IMG_6982[1].jpg

 きれいにラッピングしてくれて、頼んだお客さまも開けて「新品みたい」と大喜び。

 さんざん使ったとはいえ、捨てるのはもったいないとお直しを聞いた方と叶えてあげた作り手と、つないだお店。これがネットにはない、お店の良さだよねと、うれしい出来事でした。


 今週は新たな商品の入荷が続々ときますよ(*^^*)。

 今日はバナナと色々米が入荷。
 明日はわらしべ野菜とブラウニー。ブラウニーは11月はお休みなので、まとめ買い?
 なんと、佐々木さんのレンコンも明日木曜今季初入荷です!

 明後日金曜日は、イトウさんの野菜と豆腐。
 土曜日は、ついにお待ちかねのフェアトレードチョコが入荷!半年ぶりです!(^^)!

 2022年のカレンダーも今週末には入荷予定です。


 そして、最後になりましたが、先日の秋冬のフェアトレードの展示会にご来場の皆さま、本当に有難うございました。今回来れなかった皆さま、またこれからもよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。