SSブログ

 野菜とビッグイシュー   2021年8月5日(木) [おすすめ商品]

 今日も暑かったーー(*´з`)。立ってるだけで、汗が出てきました。
 お客さんと、暑いねーと言いながら、会計を間違わないようにヘロヘロで。


 さて、本日わらしべ農園さんの入荷の野菜で、明日も販売できるものはこちら。

 玉ねぎ、バジル、にんにく、パクチー、モロヘイヤ、ズッキーニ、セロリ、
 ゴーヤ、きゅうり、ピーマン、ナス、青紫蘇、トマト、ミニトマト

 
 明日のヤサイノイトウさんの入荷予定の野菜は下記から収穫できたものです。

 ビーツ3種、ピーマン(緑、黒、クリーム)、長岡巾着ナス、薩摩白長ナス、
 リスタータ デ ガンジア、世界一トマト、ミニトマトミックス、
 沖縄島オクラ、ヒルカントリーレッド、万願寺とうがらし、



 本日、お待ちかねのハーブガードが入荷しました!¥1868。
 タイハーブの蚊よけスプレーでその香りでファンが多く、コロナの影響で入荷が遅れていました。

   IMG_6529[1].jpg

 その間、沖縄の月桃の香りが主成分のアロマのナチュラルガードも人気でした。¥1540。
 双方とも、蚊の予防に腕足にスプレーするもので、食われた後は右端のクリームを。
 アンチイッチジェル、痒み専用のクリームです。¥2530。


 この暑さのせいか、かき氷シロップとシャーベットがよく売れます。
 お盆前の入荷はもうないので、売り切れないうちにゲットしてください。

 さて、ビッグ・イシュー、今月も届きました!

 
IMG_6530[1].jpg
 
IMG_6531[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。