SSブログ

 まだ間に合うよ、母の日      2021年5月8日(土) [お店のこと]

 昨日UPできなかった写真を、昨日のブログにUPしました。

 今日Oさんは「ブログでニラ、ニラとあって、これは早く買いに行かなきゃと買いにきました」
 なんと、理解度が高いお客さま(*^▽^*)、ありがとうございます!

 そのOさんは、午後からおいもカフェで知人とお話の後、帰り際に「お店でニラを買っててね!」と友人に念押し?私はヨコで吹き出しそうになりながら、「あ、ネギもネギも!」

 その方は、しっかりニラとネギを買って行かれました(^_^;)。

 とはいえ、なぜか今週は葉物が売れ残ってて、まだあります、よろ(笑)。
 本当に、うちのお客さまはいいなあ、優しいなあ~と思う瞬間が度々あります。


 多くはないのですが、母の日ギフトにうちの商品を選んで下さる方がいます。
 紅茶やクッキーだったり、フェアトレードの衣類だったり、簡単でもうちなりのラッピングでお渡しすると、あげる方ももらう方もとても喜んで頂くようで、その反応にホントうれしいです。

 明日は母の日。簡単でよければラッピングいたします。


 展示会終えてからも、「あの服が気になって…」と来られる方に、ほぼ片づけた服ですが、再試着してもらいます。終了後片づけてもすぐに返送しないのは、後で来る方を想定してのこと。

 明日返却品発送の予定を、もう一度着てみたい方が来られるので1日延期しました。

 なので、あきらめず、来れなかったけれど気になる方は、明日お問合せ下さい。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。