SSブログ

 無農薬の葉物野菜はいかが    2021年5月7日(金) [おすすめ商品]

 連休中は雨で天気も悪い日があったのに、昨日今日はいい天気で穏やかな日々。

 展示会後の作業に追われてて、今月のおいもだよりまだです、そのうちね(^▽^;)。

 昨日のわらしべ農園、今日のヤサイノイトウの野菜がまだあります!
 4月は野菜の端境期で途切れるかなと思っていたら、頑張って出してくれました。

 最近にしては珍しく残っています。連休の後はお客さん減るからかしら。

    IMG_5926[1].jpg

 ニラ、ニラ、ニラ、ネギ、水菜、リアスからし菜、わさび菜、
 チンゲン菜、後関芯取菜、小松菜、ニラ、にら、にら。

 おすすめ料理、ニラ玉、ギョーザ、水菜、からし菜、わさび菜のサラダ。


 ビッグ・イシュー5月1日号が入荷しました。

 スペシャル・インタビューは、田中泯と柳楽優弥。

 
 写真をUPしようと思ったら、コードがどっかいってしまい、ない(*_*;。
 絵がないと地味ですが、野菜とビッグは前にあげてるので想像して下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。