SSブログ

 明日祝日も営業します    2021年4月28日(水) [フェアトレード]

 今日、岩手日日新聞の記者さんが展示会の取材に来てくれました。

 岩手日日花巻支局には10年以上に渡り、お世話になっていた記者のYさんがいて、フェアトレードやお産の市民活動にも理解があり、写真も文章も上手で、いつも大きく取り上げて頂きました。

 そのYさんが昨年秋に辞めることになり、とても残念でしたが、後任の女性記者のIさんはフェアトレードチョコの時は取材しつつ、しっかりご自分も購入していた方で(笑)。

 今日も取材を終えた後に、「はちすずめさんのアップルパイをまだ食べたことないんです」と、スイーツセットをカフェでオーダーしてくれました。

 取材に来てもらえるだけでも有難いのに、そこでお金を落としてくれるというのはなかなかできないことです。有難うございます。ニコニコと素直で性格の良さが出ていて、またいい記者さんに恵まれたと感謝です。

 もしかして、明日かな?岩手日日の記事に載ります(*^^*)。


 さて、明日の祝日も営業します!祝日は閉店17時半です。
 わらしべ農園の野菜も入荷します。
 
 カフェは展示会で半分洋服やさんみたいですが、営業しています。

 ほづみさんが午前中から夕方までゆるりと来てくれます。ぜひ、この機会に!


   IMG_5882[1].jpg

 歯磨き粉のフタが壊れ、乾いて出ない。ラップもやったけど、これがバッチリ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。