SSブログ

  ・・・       2020年7月3日(金)

 今日おいもだよりの今月号を、夜はヘロヘロしながらもUPせねばと腰を上げれば、スキャンがうまくいかない(*_*;。できない。

 ならば、仕方ないから写真を撮ろうと思ったら、パソコンと接続するスマホの充電器コードがどこかにいって見つからず、おかしいなあ、どこ行ったんだろう!?( ゚Д゚)

 今回はまた渾身の作のおいもだより(^▽^;)、紙でしか見れないね、、、。

 スマホも充電できないので、今9%。明日には画面真っ暗でしょう。とほほ。

 
 怒涛のような1日でした。ヘロヘロです。

 朝早くからランチの準備、梅などの荷物の発送の準備、また今日に限って電話が多いこと!
 午後は江刺へとんぼ返りして、梅の発送をして、夕方は梅受け取りのお客さまが次々。

 まるでお店みたいで?、「毎月梅があったらいいなー」と(笑)。


kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。