SSブログ

 甘夏みかんが入荷しました   2020年6月4日(木) [おすすめ商品]

    IMG_E4239[1].jpg

 今日南伊豆の山本さんの無農薬甘夏みかんが入荷しました!長年販売してきて、「酸っぱくない」「甘い」「おいしい」とファンが多い、大人気の甘夏です。

 皮はマーマレードやピールに作れます。今年少し値上がりし、中玉位のが250円ほど。でかいのは300円くらいです。限定入荷なので、お早めに。取り置きも可能です。


    IMG_4213[1].jpg

 あれ、ここには粉がたくさんあるのね!とびっくりされます。むぎゅむぎゅ、買って~。
 スーパーで小麦粉がないと騒いでますが、うちはいつも世間と反対なのね(*_*;。

 国産小麦で安全な上に、味もおいしいのに。1キロ389円は高いの?

 
    IMG_4237[1].jpg

 今日から野菜コーナーをお店の真正面につくりました!どうかな(#^^#)。
 今はイキイキですが、売れて、すっからかんになったら、どうしよう?


 そして、品薄だった菊池牧場のソーセージもたくさん入荷しました!
 全国的にも珍しい、放牧の健康な牛の肉を一切添加物を使わず、ドイツ仕込みで手づくりしたソーセージです。冷凍でいつでも販売。パンやワインにバッチリ、美味しい!(^^)!
  http://kikuboku.com/ 


 IMG_2230[1].jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。