SSブログ

 今週ランチあり、ちょっとだけ     2019年10月23日(水) [+ Cafe]

 今日、お待ちかねのフェアトレードチョコが入荷しました!

 朝からランチの準備でバタバタしていて、すっかり写真を撮り忘れましたが、レジ前に並べましたー。入荷前から早くも欠品のアイテムがあり、なんでやねん!?第1便はとりあえず10アイテムです。

 27日(日)の北上の町分マルシェで、菊池牧場のブースでうちのチョコレートを販売してくれます。初回から毎年出店していた大イベントですが、一人ではテントも大変で、お店もあるので、昨年から出ていない。この日は店はお客さん来ないんですが…(;^ω^)。

 菊池牧場のソーセージとうちのチョコと、とださちえさんのコーナーもあるそうです!

 今週は生ものの週です~(^o^)/

 バナナが今日入荷しました!無農薬野菜は明日!とうふはあさってです!

 
 今日のランチも、「おいしい!」ととても喜んでもらえました(自画自賛、笑)。

 あと2~3名のみ、これからでもランチOKです。早い者勝ち!?

 予約制のランチは、当然ですが予約がないと作らないので、作るときは少しだけ多めに作って、恥ずかしながら、いかがですかと声をかける。ふつうではありえないカフェ。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。