SSブログ

 次は木工WS、残席あります!      2019年4月8日(月)

 無事に25周年+1周年記念のセールも終わりました。ご来店有難うございました。

 最終日に来られた方が、「商品が何もないのではと覚悟してきたけど、あれ!たくさんあるじゃないですか」と言われて、「う、そうなの…。5%引き目指してきて、商品切らすと申し訳ないから、張り切って多めに入れておいたんだけど(*´з`)」

 映画につづいて、今だ集客力の無さに落ち込む店主であった、テン、テン、テン。

 それより開店記念日の朝、立派なお花をいただき、びっくり!感激でした。
 また大迫のお客さまからは、自家栽培の葡萄のワインをいただき、ひやー、今日はもう店は閉めよう!なんて思わなかったが(#^^#)。

       IMG_1982[1].jpg


 次は、いよいよ木工ワークショップ!何でも自分で作れるようにとワクワク。
 「やりたかったんです!」「夫が子どもをみてくれるので参加できます!」という、やる気満々の大工初心者女子たちが多く、楽しい講座になりそうです。

 日にちが迫りましたが、残席2名あります。回を追うごとに技術を習得していくので、できれば、4回通しで参加できる人が優先ですが、そうでない方も空きがあれば参加できます。お問合せください。

 材料・指導協力 森の音 http://www.morinone.co.jp/index.html

 家具WS.jpg



     IMG_1974[1].jpg

 先週は野菜が休みだったので、産直に行ったら珍しく文旦が出てたので、「大根と土佐文旦のサラダ」を作りました。今週は木曜日に野菜とレンコン、金曜日に豆腐が入ります。


 ぶんたんのサラダ…、ぶんたんのシャラダ…、ぶんちゃんのシャレダ…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。