SSブログ

 おいものせなかだより12月   2018年12月1日(土) [おいものせなか通信]

 夕べのブログが、今見たらいつもの倍以上のアクセス数になってて、びっくり。

 なんで、どうして?さっぱりわからない。パソコンではいつも通りだし、スマホのアクセスが多いのか、うちを知らない人まで読む構造(システム?)がわからん。
 洗濯と雑巾のビンボーたらしい記事が受ける?というのも、よくわからんな(*´ω`)。

 ま、いいや。もの書きは恥かきというから、面白がってくれるのは、うれしい。
 

 今日12月1日に、なんと通信が出ましたー!パチパチ。
 
 夕べまで毎晩、「寒さと疲れで書けなーい( ;∀;)。この際1月と合併号にしようかなあ。やっぱり、それはおかしいか」なんて考えてるうちに寝てしまった。

 それが今朝いつもより早めに目が覚めたら、やってみようとエンジンかかり、2時間くらいでできた。
 なーんだ、やればできるじゃん(;^ω^)。では、いってみよー!(寒いのでかけ声)


通信12月.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。