SSブログ

  クリスマスランチとセラピー犬  2017年12月25日(月) [+ Cafe]

  昨日はカフェで久々にランチを出しました。1か月前に、クリスマスの土日か
  できるかなあとお断りしようかと思いましたが、セラピー犬のワンちゃんと
  入店できる飲食店は他にあるのだろうかと、ご予約を引き受けました。

  午前中養護施設の子どもたちにアニマルセラピーを行った後の昼食会です。

  ブログで知って、セラピー犬に会いにきました!という常連のお客さまも(*^-^*)。

          IMG_1472[1].jpg

  花巻のサリーちゃんとたまきちゃんと、北上のかわいいセラピー犬2匹です。

          IMG_1474[1].jpg

  クリスマス・ランチをと大胆なリクエストがあり、あははしようがないなあ。
  ならば、地鶏のローストチキンをオーブンで焼く、特別メニューです。
       
           IMG_1475[1].jpg

  人気のアフガニスタンの豆スープとローストチキンとベイクドポテト、色色米入り
  シンガポールライス、かぼちゃのサラダ、海藻・わさび菜・ルッコラのサラダ。
 
        IMG_1476[1].jpg
  ここに、人参を星形にカットしたものを、添え忘れてしまい!想像して下さいね。

  皆さん、どれも、おいしい、おいしいと言って下さって、ホントよかった。
  あと今年の仕事も3日残すのみ。がんばろう。明日は火曜で定休日です。

          IMG_1471[1].jpg
  
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。