SSブログ

  いろいろなお知らせ   2017年12月22日(金) [お店のこと]

  12月23日祝日の営業は、午前10時から午後5時半までです。(日曜日も)     時間外の方は、事前にご連絡ください。

   きのうも今日も寒くて、震えていました。ただ、不思議なのが、いつも11月
  頃から出始める手のしもやけが、今年はまだそれほどでもないのです!?
  うーん、食生活が少し変わった?この寒さで今にも腫れそうですが、まだ大丈夫!

  結局、11月だけでなく、12月の通信も発行できずに、今月終わりそうです。
  すみません、いろいろと事情があってというのも言い訳ですが、怠慢ですね。

  年末は12月29日まで営業します。これまでずっと30日までやっていましたが、
  今年は30日からお休みさせて頂き、新年は4日までお休みです。5日から営業。
  帰省の方などで、30日来店ご希望の方は、前もってお電話でお知らせください。

  ウレシパモシリ農園の玄米もち入荷しています。おいしくて、好評です。

           無題.jpg
  フェアトレードの無農薬バナナ、今年最後のバナナが届いています。
  うちのお店は冬は寒くて追熟が難しいので、1~3月はしばらくお休みです。
  なので、今回のバナナをぜひどうぞ。温かいおうちにいけば、甘く熟します。
           
  来週の木曜日もわらしべ農園さんの野菜は入りますが、いつもの半分の量です。
  新年のお休みのときは卵は休むので、来週ほしい方は月曜日までにご注文を。

  あさっての日曜日、クリスマスイブの日ですが、ランチの予約が入っています。
  アニマルセラピーの方たちとセラピー犬4匹で真ん中のテーブルが貸し切りです。
  他に開いている席でドリンクやアップルパイのご注文はできます。
  セラピー犬のサリーちゃんや環ちゃんに会いたい方は、よかったらどうぞ。

       さりー.jpg昨年の写真です
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。